【食パンのおいしい食べ方】

お気に入りの食パンを買って…、みなさんはどうやって食べていらっしゃるのでしょうか?

・生の食パンにバター、マーガリン、ジャムなどをつけて食べる!

・トーストしてバター、マーガリン、ジャムなどをつけて食べる!

・サンドイッチを作る!

・ピザトーストにする!

などなど、いろんな食べ方ができますね。

渦潮ベーカリーくずは店の「白い食パン」は、1度は生のまま食べてみてください。

保水率が高くきめ細かく、やわらかくふわふわの中にもお餅のようなもっちりとした噛みごたえを感じていただけます!

トーストしていただくと、外はカリッと…中はもちもちっとした食感を楽しんでいただけます!

渦潮ベーカリーくずは店のサンドイッチは、1日置いた食パンを使用しています!

水分が少し飛んでいて、具材やマヨネーズなどの水分をいい感じに吸い取ってくれるので、しっとりと口当たりの良い食感が食欲をそそります!

お客様のお好みに合わせて創作のサンドイッチもご注文いただけます!

【パン屋さんのマル秘レシピ】

◆サンドイッチの特製マヨネーズ

・玉ねぎをお酢(お酢に砂糖を少量入れたもの)に漬けて冷蔵庫で約1日保存(クタクタにならない程度)。

・玉ねぎをすりおろしマヨネーズと混ぜる。(お好みでからし、バターなどを入れてもOK)

この特製マヨネーズをパンに塗って、好きな具材を挟めばおいしいサンドイッチがお家で簡単に作れます!

※余った玉ねぎはカレーなどのお料理に使えます‼

※お酢はドレッシングなどにご利用ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です